こんにちは。

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

2年前からTVは一切見なくなりましたが、

Twitterなど旬のニュースには時々触れており、




ネガティブなニュースを見るとやっぱり

不安な気持ちに引っ張られることもあります。おねだり




最近は不安な気持ち、悲しみや怒りに対しても 

流さずに心と身体でしっかり感じきる事

がとても大切だと知りました。おやすみ




『今私は不安に思ってるんだ。』

『私すごく怒ってます‼︎』みたいに




そんな自分も認めて手放していく作業が

とても重要だったんですね。




ネガティブな事を考えたり、感じたりすることで

現実化するのではとあせる気にしないように

感じない振りをしていましたが、不満

 

 


そうではなくて、自分の感情を流さずに、

丁寧に感じきることが大切なのだと。




   我慢することが当たり前で癖になり、   

感情を溜めこむネガティブな思考癖こそが

身体やエネルギー場を雲らせて

 

 

 

やがて心身の不調や様々な症状となって

現れてくるからなんです。




薬は症状を消してくれるまるで

便利な救急箱キラキラのような存在ですが、

身体は解決してないことを

知っているのです。

 

 

 

身体の声は音音譜であり、ズレて歪んだ音は

『身体は消えてないよ。間違ってるよあせる大泣き

あなたにメッセージを伝え始めます。



 

薬によって一旦消えたように思える症状が 

再び病気となって再燃するのは、

起動修正しなさいという体や魂の声なんです。ぐすん

 

 

 

九死に一生のような体験された方や  

大病された方々は、生き方や考え方が

間違っていたことに気付き、



そこから人生を見つめ直して

生き方そのものが変わった結果、

  健康を取り戻した方が多いのも納得しますね。ニコニコ

 

 


皮膚は内臓の鏡🪞✨と言い、

身体は最短で解毒し排出しようと

ニキビや湿疹、蕁麻疹、流行りの帯状疱疹など

  症状として一生懸命に外に出してるんです。



発熱や、咳、下痢といった症状も同じく

体にあってはいけないものを排出し、

浄化しようとする大切な体の働きなんです。




安易に薬に依存するのではなく、

薬には必ず副作用があります。必要に応じて

正しく使用し、治ったあとは、  




規則正しい生活を心がけ、

出来るだけ添加物を含まない健康的な食や

ストレスを回避するような生活に努め、

身体の浄化システムを妨げないように

睡眠をしっかりとることが大切です。

 



人間は顔が違うようにみんな間違うし、  

失敗する可愛い生き物です。星




それを伝え、正そうとしてくれてる

大切な身体と心の声音譜に耳を澄ましながら

仲良く大切に付き合っていきたいですね。クローバー




身体があるからこそ、ニコニコ 

私たちは楽しい体験がたくさん出来たり、

足さんのおかげで素敵な旅に出かけたり、スター

大切な人に会いに行けたり。




心と身体は繋がりあっている。虹

今日も素敵な体験をいっぱいさせてくれて

いることに感謝します音譜おやすみ




心さんドキドキ、身体さん、そして

私をサポートし、人生の目的地を歩んでくれている

ハイヤーセルフさん、スピリチュアルガイドさん

ありがとうございますラブラブニコニコ


 

 

 ニコニコ今日もブログを最後まで呼んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート