こんにちは音譜
今日は大切な祈りについて...クローバー

 



古来より日本の暮らしは

常に祈りとともにありました。




神から最も愛されたのが日本人であると

ショーゲンさんは仰ってましたね飛び出すハート




いつからかどんどん消し去られ、星

大切な記憶さえ忘れさられていきました。




そして私たちは今この時代に、

日本人として目覚め、忘れてしまっていた記憶

を取り戻す作業をしている真っ最中スターおやすみ




私もコロナがきっかけとなり、

どんどん本当の日本🇯🇵について知りたいと

強く思うようになりました。




母音を話す日本語が持つ『音』の力音譜

『音🟰周波数』音譜

エネルギーであることや乙女のトキメキ




日本語の文字が持つ周波数やパワー。

カタカムナや、神台文字、龍体文字、

古代神道などあげるとキリがないほど。




知れば知るほど日本が大好きになり、ニコニコ

そして、全てがあることに気付きます。飛び出すハート




幸せも不幸も満たされない心

不足感から戦争が起きると言います。




全ての人が目の前にあることに

気付き『今ここ』キラキラ

存分に味わうことが出来れば、




平和な世界へと変わっていける虹クローバー

のだと思います。ドキドキニコニコ




色々調べてみたり、勉強したりと

ついついタイムオーバーになり

時間が足りないと感じる事多いのですが、




『諦める幸せ』も大切なんだと教わってほんわか

今日も充分幸せラブラブを感じながらブログを

終わりたいと思います。




今日も最後までお読みくださって

感謝しますニコニコ虹キラキラ