こんばんは。


新年明けて早々に

悲しい出来事が矢継ぎ早に起こり、

本当に心が痛みますえーん




今、日本列島を揺るがすネガティブな

エネルギーに引っ張られています。ぐすん




人々の意識や波動が下がることで、

よりネガティブな現実を引き寄せて

しまうことにもなりかねません。




こんな時こそ、私たちが心を1つに合わせ

被災地の方々に対しての、祈り✨


そして、


日本の平和✨

世界の平和✨

宇宙の平和✨



を願い祈りを捧げましょう🙏✨




悲しみや不安、恐怖からは何も生まれず、




私たちの心がいつも平和で穏やかでいること

こそが世の中に貢献しているのだと、ラブラブ




ホリスティックライフコーチである

アラン・コーエン』さんも仰ってました🍀







次の文明は日本🇯🇵から始まると

ずっと言われてきています。



古代歴史や聖書などの書物にも

書き記されていたことが現実として

これから現れてきています。



ピンチな時こそ、力に変えて

日本はいつも立ち上がってきました。



私たちは恐れずに、そして

歩みを止めず前進あるのみです。ニコニコ




音譜イーマ・サウンドセラピー

人々の健康だけでなく、

意識をも変えていくセラピーです音譜




いつか幸せな世界🌎が広がりますように虹




今日もブログを最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコラブラブ