こんばんは。
今日もブログにお越しいただき 
ありがとうございます😀


   
 怒涛のような一年も終わり、
年末を穏やかな気持ちで過ごしています。キラキラ星



昨年単身赴任から5年ぶりに帰宅した旦那が、

救急搬送されることが2度もあったりあせる




子供たちもまた、試されるような出来事や

色々と出入りが激しくあせる

私にとって忙しい一年でした。ガーン





やっと終息に近づくタイミングで、

今だ‼️と私も第二の人生再始動しましたびっくりマーク





学びも全て、用意されたそれぞれのタイミング。

この3次元世界である地球は『行動の星星




私達にとって最も重要な学びは

『今ここ✨』にあります。音譜





学ぶことで得られる全ての気づきが

『今ここ』キラキラ音譜 

に結集しているからです。





今世で、限りある生命のなかでスター

「人生でどんなことをしたいのか」ほんわか

「どんなときに自分はハッピーなのか』など、音譜


 



『心から喜びを感じて生きる自分になる音譜ため。





それが、ショーゲンさんブンジュ村で

気付かされた事、私たちが忘れてしまった

『今ここ音譜を心と身体で感じることを

思い出す作業です。





先日のエピソードの中で書いた同僚ナースさん、

諸事情で数日お休みされて実感されたことが

改めてナースという仕事が大好きなこと、ラブラブ





今の職場スタッフとともに働く喜びを

再認識したと話されてました。飛び出すハート照れ





『今ここで生きる私』に喜びを感じていると。

彼女は今日訪れる方に笑顔で帰っていただきたい

いつも口にされてます。ラブラブ虹





私も同じで、看護師として働く自分も好き。

そんな経験を生かしてセラピストとして

関わりたい。

、、、やっぱり人が好きなんですビックリマークニコニコ






『人は可愛いものですね。ラブラブ』 

『愛燦燦』の1節にもありましたね。音譜





ブンジュ村でも失敗した人のことを

『可愛いね』『人間らしいね』  

って言うそうですラブラブニコニコ





今年色々と学んだことや思いを

関西で言う『ざっー』とまとめてみましたが、

まとめきれませんでした💦あせるほんわか





兎に角ビックリマーク

一年健康で幸せに過ごせたことに感謝飛び出すハート

それに尽きるのですニコニコラブラブ



 


今日も私のブログにお越しくださって

最後までお付き合いくださって感謝しますドキドキラブラブ





来年もどうぞよろしくお願いいたします。ウインク虹