こんにちは。

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。キラキラクローバー

 

 


びっくりドキドキで始めたブログも、投稿20部を超えラブラブ

今では発信出来ることが喜びへと変化しています。虹




日記は三日坊主で長続きした試しがない私が女の子

今回ブログを始めることから、夢を叶えていこうと

決めました!!




看護師として30年近く働き、

多くの出産に立ち会ったり、

たくさんの人も見送り、病気と向き合ってきた

経験から導かれるように今に至ります。ニコニコ




イーマサウンド音譜の音の1つである『宝石💎の音』をキッカケに、石💎のエネルギー、

パワーストーンにとても関心を持つようになり、





石には人を癒すパワーがあるほか、宝石ブルーキラキラ

ハイヤーセルフやガイド、そして宇宙の偉大なる叡智からのメッセージをも受け取れることを知り、




悩める人を導くメッセンジャー(郵便屋さん)

となるサイキックリーディングの認定講座をも

学ぶことを決めました。星キラキラ




学ぶ1番の理由は、




誰よりも私自身がハイヤーセルフや

スピリチュアルガイドと繋がりたいと願い、

今世の魂の目的を知りたかったのが

1番の理由です。




サイキックリーディング講師は、

全米No.1に選ばれたキラキラ

ロックガール✨アリソンですキラキラ照れ







先日、アリソンからのリーディングを受けました。

今私が学びを進めてることについて、、




あなたが自分の魂に導かれるままに

真っ直ぐに歩みを進めていることを





ハイヤーセルフ✨やスピリチュアルガイド、

そして宇宙星がとても応援してくれているとの

嬉しいメッセージでした。ラブラブ

 



『やっぱりそうだったんだ‼︎』

と嬉しくて涙が溢れそうになりました大泣き



 


道なき道を心のままに歩んでいくと、

自ずと答えに導かれるんですね。ラブラブニコニコ






以前、過去世リーディング、アカシックで見てもらったことがあり、時代は江戸あたりで今と同じく流行病が蔓延してるなか、看病で疲弊してる無力感の私がいたり、





レムリア時代では楽器を用いて草花🪴を癒やしてる私が見えたそうですクローバーキラキラ




未来は過去から来ているんだ女の子

とても不思議な感覚でした虹





看護師としてたくさんの方々の肉体のケアをし、

西洋医学で補えないものを、自分の力を取り戻す

波動音響セラピー音譜に出会い、




そして迷子になった心を魂が望む場所へと

導くスピリチュアルメッセンジャーキラキラ

サイキックリーディングキラキラという

新しい扉🚪をまた1つ開けました。ニコニコ




あなたの人生は、これからも長きに渡りたくさんの方々を導いていく忙しい魂の持ち主であると言われました。星キラキラ




私のスピリチュアル✨な人生は始まったばかり。星キラキラ

たくさんのソウル言語習得するための学びを、

しっかりと落とし込めるようになった時に

こちらも合わせて始めるつもりです。ニコニコ





今日も最後までお読みいただき、

本当にありがとうございました。ラブラブニコニコ