こんにちは。

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。嬉しいです。ニコニコ

 

 

 

今年も残すところあと僅かになりましたね。

私にとって今年はまさに変化の年でした

 

 

 

 

子育てを一段落し、定年後はアルバム整理

などしながら、時々旅行にも出かけたりと

平凡な日々を想像していました。女の子

 

 

 

それが、コロナをきっかけに世の中が

大きく変わり、これまでの概念までも 

一気に変わり、多様性といった新しい世界が

拡がり始めました。キラキラ

 


 

 

紛れもなく私もその中の1人で、今までの

常識や価値観までも一掃され、

大きく面舵いっぱい!!』 

と方向転換を始めました‼︎星

 

 


 

そうして、自分探しが始まりこれだ‼️

という直感キラキラを感じ出会ったのが、

音譜イーマ・サウンドセラピー音譜

なのです。

 


 

 

自分1人で遠方の他府県になど

出かけたことが一度もなかった箱入り主婦の私が、遠路はるばる学びに出かけるまで

になりました。女の子

 

 


 

いざ出かけてみると、新しい世界🌍は、

想像以上に楽しく、刺激的でそこにはワクワクが

待っていました。ラブラブ

 

 


 

思いを共有する仲間との出会いも多く

とても新鮮なのにビックリマーク旧知の仲みたいでもあり、

驚きの連続でした!!びっくり

 


 

 

これまでの超アナログ人間で、

パソコンすらまともに操作出来なかった私が、

 


 

 

目標を掲げてパソコン教室にも通いだし、

ameblo投稿始めるまでに成長しました‼にっこり

 


 

 

一歩踏み出す勇気さえあれば、年齢なんて

関係ない!!いつだって自分を変えることが

できるって気付けたことが嬉しかった。ラブラブニコニコ

 

 

 


今自分探しの旅は始まったばかり。

凄腕ブロガーの皆さんキラキラをお手本にしながら、

まだまだ私に足りないところ

そうなんだ!』『ここが必要だったんだ!

 





 

 分からない事は賢者からコツコツ学びながら、

地道に足固めの作業をしています。





多くの人気ブロガーさんのプロフィールを

拝見して『そうそう。私も同じ。分かる!えーん

とても共感します。

 

 

 

 

それは病気であったり困難な出来事など、

きっかけはそれぞれにとって必要な時に気づきとして用意されていたものです。始めたられた方々は、

みんな立派な先駆者ばかり。にっこり

 

 

 

 

今私が伝えたいこと、誰もが健康になれる

音譜波動音響療法音譜

音譜イーマ・サウンドセラピー音譜

『はじめに音ありき音譜

この世は音でつくられている。音符

 

 

 

正しい音で共鳴させ、

心身共に健康な音を奏でるオーケストラ音譜

となる自分自身を取り戻し、幸せで喜び溢れる人が

増えますようにラブラブニコニコ

 

 

 

 

なぜイーマ・サウンドセラピーを
受けると人生が変わったように
感じるのか?

 

それは、イーマ・サウンドセラピーを受けたことにより、

 

ご本人のエネルギーバランス整いその人が

 

本来持つ力が最大限に引き出せるようになったから。

 
医療のように外から治すというものでなく、
 
 
自分の自分の問題を解決できる
 
最高の状態になったということなんです。

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。飛び出すハートニコニコ