こんにちはニコニコ

私は今、様々なことにチャレンジしながら

今世での『魂の目的キラキラ』を見つけて、 

少しずつアウトプット作業の毎日です。

 

 

 

大好きなはせくらみゆきさんのブログより引用ラブラブ

 

今、ここにいることの奇跡


ここまで来れたことの奇跡


あなたと出会えた奇跡


眼には見えないたくさんの奇跡


そしてこれからも続く


あなたという奇跡の物語キラキラ

 

 

 

移行中の今、知っておくと便利な言霊

 

今だからこそ、
実践として使ってほしい
三つの気とは

強気」「陽気」「元気」のこと虹



ガイア(地球の内在意識)から

教えてもらった概念ですが、

今まさにこの「気」(エネルギー)を
活用せよといってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

これまで守られた環境でのお仕事から

殻を破って踏み出す時なんだと、

背中を押してもらえます。

 

 

 

 

みゆきさんの言葉からはいつもたくさんの

勇気をいただいてますニコニコ

 

 

 

元気があれば何でもできる!!

 

 

 

みんな自分の幸せを探しながら、

それを表現できる喜びに変えてにっこりハート

 

 

 

 

失敗は全てポジティブな学び

恐れず前に進むことで世界がひろがり

魂の成長へと繋げていけるんですキラキラ

 

  





 

八方塞がりで悩んでた過去は

懐かしい思い出で、ここに導くために

必要なことだったんだと愛しい日々ですハート

 

 

 

 

今では家族からの力強いサポートもあり、

幸せな毎日に感謝でいっぱいラブラブニコニコ

 

 

 

 

思いというコップの水がいっぱいで

溢れ出す時が、始めるタイミングと

言われるようにキラキラ

 

 

 

来年からはセラピストキラキラとしてニコニコ

 

イーマ・セラピーのエネルギー調整体験音譜

パワーストーンで見るサイキックリーディングキラキラ

 

など募集案内の準備を始めていきますラブラブ

 

 

 

 

 

どんな新しい自分星に出会えるのか

私自身が1番ワクワクしていますラブラブ虹

 

 

 

今日もブログにお越しいただき、

最後まで読んでくださって感謝いたしますラブラブ音符

 

 

 

 

今日という日がキラキラキラキラ

素晴らしい一日となりますように虹ニコニコ