イーマ・サウンドで使用してる音音譜の1つに

フラワーエッセンスの音があります。

チューリップ紫 フラワーエッセンスは、錬金術師も使用していた

とされるほど、古くから存在します。

 

 

 

フラワーエッセンスとは、、、

心の調和を整える自然療法

バッチフラワーレメディ』のことで、




1930年代にイギリスの医師であり

細菌学者・病理学者・ホメオパシー医でもあった

エドワード・バッチ博士が、




病の原因は心の乱れにもある』と考え、

膨大な研究の結果フラワーエッセンス

編み出しました。 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは、心や感情のバランスを取り戻すための植物や岩清水から作られたシステムです。

 

 



 

 

 

70年以上も世界中で使用され

全く副作用や害がなく、習慣性や依存性がないこと

から、

にっこり赤ちゃんからお年寄り妊娠中

わんわんペットや植物にも安心して使用できますラブラブ

 

 

   キラキラHeal Thyself / 汝自身を癒せ』

          


キラキラ人間は魂を宿してる神聖なる存在である星

 


病気は恵みである


病気の目的は魂の神聖なる意志へ人格を連れ戻し、


生き方への誤ちからくる苦しみを絶ち、


健やかさと喜びへと生きていくために大切なことは、

 

魂の命ずることに従うことである


それを良心、本能、直観を通して学ぶのである


            エドワード・バッチクローバー

 

 

 

バッチ博士自身の経験から生み出された

人間の苦悩と葛藤を癒やすエッセンスには、

バッチ博士の愛ラブラブがたくさん詰まっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

イーマ・サウンドでは、

それらフラワーエッセンスの音音符周波数

共鳴させ、




過去のトラウマやネガティブな心理を

癒しながら調律し、ネガティブから

ポジティブな感情へと変化させていくことで、

 

 

 

意識が変わり寛容で柔軟な考え方が

生まれる結果、行動が変化し始め

様々な引き寄せも起こってくるんです。ラブラブ

 

 

 

大切な叡智キラキラと愛がたくさん詰まった音譜

多くの方に届けたいと思っています。




来年からは少しずつ活動の場を

広げていきたいですラブラブ




今日も最後までブログをお読みいただき

ありがとうございました。ニコニコ流れ星