先日11月11日に、世界最大級のカルデラを有する熊本の阿蘇にて、神と人々が集まるまつり世界🌎水祭り雪の結晶2023音譜』が開催されました。

水からの伝言』や『水は答えを知っている』で世界的に有名な波動技術のパイオニアであった江本勝さんを父に持つ江本博正さんキラキラが亡き父の意志を継ぎ、波動技術、水の結晶写真を広める活動をするなか、

 

 

 

宮中祭祀研究や言霊や祈りのテクノロジー研究されてる阿蘇安彦さんキラキラ、環境活動から里山保全や水質浄化活動など携わっておられる呉元成さんキラキラの3人が発起人となって始められた感謝と祈りを捧げる神聖な楽しいセレモニーですラブラブニコニコ 

 

 

人の意識で世界は変わるラブラブ日本から世界へ🌎キラキラキラキラ

 

水への感謝と祈りの波動から生まれる愛ハート、平和を願い、人と自然クローバー、万物との調和から生まれる循環する世界を未来に届けようとの願いから始まった祭りなのです。虹ニコニコ

 

 

 

今年で3回目を迎える『世界水祭り音譜』は、世界中から平和を願う著名な方々が参加されていて、日本においても多くの方が参加されてます。

 

 

 

イーマ・サウンドは松下幸訓先生が第1回目からセレモニーで流される音源の開発に携わっており、今年開催の『世界水祭り音源音譜』はスピーカーから会場へと響きわたり世界へと向けて波動共鳴していました。音符

 

 

そして今回開催の阿蘇のセレモニーでは、阿蘇の湧き水10か所余りから採取された湧き水を注いだボールに水祭りの音源音譜を流しながら、会場、そしてオンライン参加者すべてで、一斉に感謝の言葉とともに祈りを捧げました。ハートお願い

 

 

   音符世界水まつり、祈りの言葉キラキラ

 

    私たちは、水に感謝し、敬意をこめて祈ります

 

     水 それはすべての起源

 

    水 それは私たちの命

 

     水 それは天と地の記憶

 

 水 それは動物たち、植物たちの呼吸

 

     水 それは世界を結ぶ力

 

      水 それは子供たちの未来

 

      水 それはすべての可能性

 

私たちを生み、育み、動かす、水

 

    私たちは水に感謝します

 

      私たちは水に敬意を捧げます

 

     私たちは水に愛を贈ります

 

  地球を取り巻くすべての水が、清らかになることを祈ります

 

 その清らかな水によって、地球が癒されることを祈ります

 

生きとし生けるものすべてが、癒されるように祈ります

 

  生きとし生けるものすべてに、愛と調和がもたらされるように祈りますスターニコニコ

 

 

準備したペットボトルをハートドキドキに当てながら一斉に祈りの言葉を捧げました。お願い

祈りの共鳴波動水雪の結晶は、一口だけ飲み、残りは自宅周辺や近隣の川などに少しずつ平和を願いながら撒きました。ウインク

 

 

ステージでは、出演者の方々による様々なショーが繰り広げられ、ラストを飾った『ミネハハさん音譜』の歌声は素晴らしくラブラブ会場いっぱいに響きわたり、フィナーレは感動の渦に包まれてましたラブ




今、幸せの波動が少しずつ広がっています。音符

日本各地で、令和の麒麟となるべく選ばれし人たちが動き出してるという重要なお話も耳にしたり、何だか楽しみですね星

 

 

本当に凄い時代に生まれてるのだと。

この瞬間を味わい感じながら生きてる今ここに感謝します音符今私に出来ることを直感、内なる声に従いながら、これからも前進していきたいです。ニコニコ

 

 

今日もブログにお越しくださってありがとうございましたラブラブ