こんにちはニコニコ

今日はチャクラについて、少しお話ししてみたいと思います。



チャクラとは、、、

人のまわりには虹虹のようなエネルギーフィールドがあり、オーラと呼ばれる異なる周波数のいくつかの層があります。





そのオーラと体を結ぶのがチャクラというエネルギーセンターです。キラキラ

 

 


チャクラ晴れは聖なるインドの言語、サンスクリット語に由来し光の輪晴れという意味で、渦巻くうずまき色の集合体です。ニコニコ




それは生命エネルギーが集中するところで、

イーマ・サウンドでは尾骶骨から頭頂まで人体には8つのチャクラが存在してると考えてます。



 


そしてチャクラは、相互作用しあっていて、肉体に近いエーテル体、その外側にはアストラル体、メンタル体、コーザル体などの層があり、





その人の肉体、感情、精神、霊性などあらゆる情報が記録されていて、様々な臓器への生命力の流れを

調整促進をし、バランスを取りながら心身の健康を

保っています。

 

 



そのチャクラがずれるとエネルギーがうまく流れなくなり、心身に不調をきたします。





例えると、空気の入れ替えのない部屋やコップの水と同じように澱んできたり、どんどんエネルギーが弱まっていきます。

 


  

 


どんな時にチャクラがずれるのでしょう。

それは、本当の自分を生きていないときにズレはじめます。




心と身体は常につながっていて、

あなたが自分自身を表現し、言葉、感情という音譜によって私という唯一無二の存在の音譜を発して機能しているからです。キラキラ

 

 



それは電磁波、化学物質や、添加物、汚染された環境に置かれたとき、ストレスや不規則な生活環境、

あるいは思考クセ、心の持ち方などでもズレはじめることが分かっています。

 

 



つまり、私たちは出来るだけ自然に近い食べ物を摂り、適度な運動走る人を取り入れ





感謝して喜びに生きることで心身の状態を

健康に保つことにつながりますコスモス

 

 



イーマ・サウンド音譜音響共振セラピーは、

肉体の音(臓器)、

心理の音(チューリップ紫フラワーエッセンス)、

宝石の音宝石赤

組み合わせて身体に聞かせることで共鳴をおこし、





ずれたチャクラの調律を施すことで、

本来その人に備わっているエネルギーの状態に

戻すことができるんです。キラキラウインク

 

 



唯一無二のあなたが持つエネルギー虹を輝かせる 

ことで、思いがけない引き寄せがおきたり、

思い込みの思考を外せたり、直感が冴えたりもしてきます。キラキラ




そんな幸せに導けるお手伝いが出来れば

嬉しいですラブラブ



今日もブログを最後までお読みいただき

ありがとうございました。ニコニコスター