今回は個人的な私事ですが、

この度、息子が入籍することになりました。ラブラブニコニコ





彼は大手会社を退職し、新しく選んだのは

以前とは全く異なる整体師という職業です。

 

 



金銭的には満足のいくものだったかもしれませんが、徐々に心が病みだし意欲を奪われていったからです。

 

 



先輩方は『ここはいいから絶対に辞めるなよ。』

と何度も言われたそうですが、

やりがいを感じられなくなっていったそうです。

 

 



ある日,父親がたまたまゴルフに連れ出した車中で、



今のままでは将来見据えても幸せにはなれないから、会社辞めようと思ってる。


と突然切り出しました。

 

 



突然の告白に主人はビックリしたけど、

息子なりに悩んだ末の答えなのだと納得しました。





一度きりの自分の人生。

魂がそがれるようなことは続けるべきではないから。赤ちゃん泣き

 

 

人は様々な学びや体験をするために生まれ、

本当の幸せ探しをしてるんですラブラブ




ただ言えることはそこにはなかったんです。

 

 


息子なりに気付き、新たに裸一貫で飛び込んだ

整体師という職業。




身体の構造から学び施術者として

初めて配属されスタートした地は佐賀県





そこに付いてきてくれて、美味しい手料理で支えてくれたのは彼女でしたラブラブニコニコ

 

 

 

入籍の報告を受け、届け出前にと

急いでご両親と会食することになりましたビックリマーク





彼女のご両親にお会いして色々お話し、

子供達を思う深い愛情をひしひしと感じ、




素晴らしいご両親に大切に育てられたんだなあと

感動してとても幸せな気持ちになりました。ドキドキラブ

 

 

 

息子は幸せをよく理解していて、

自分でちゃんと見つけたんだ飛び出すハートニコニコ





会食から帰宅後も幸せの余韻クローバー

主人とふたり言葉がでませんでした。

 

 

 


一槽の小舟は今漕ぎ出したばかり。

行く手には色々と困難あれど、息子たちならきっと

大丈夫と確信しました。ラブラブニコニコ

 

 



今日もまた一つ幸せが増えて

心温まる素敵な一日でした。クローバーキラキラ




すべてに感謝ラブラブ

今ここにあることに感謝します。キラキラ

 

 


今日もブログを読んでいただき嬉しいですラブラブ

ありがとうございました。ニコニコ