こんにちは。ニコニコ 



今回は、幸せについて考えてみます。

幸せの形って人それぞれに違いますね。




私自身幸せって感じる時はどんな時?

改めて考えてみる。

 



 アラフィフになり子育ても一段落し、

今の仕事をいつまで続けるべきかなど

色々と思うことがあります。


 


 

大切な家族や子供の幸せを願うことは

もちろんですが、私自身はどうなのか?





美味しいごちそうを頂いているときの至福感は

たまらなく笑顔が溢れます。ラブ

 

 



だけどそうではなく、何か違うところにあるはずビックリマーク

と自分の思いを形にし表現したいと出会った

音譜イーマ・サウンドセラピー音譜

 

 



今は数あるセラピストの中で、

音譜私だけの音音譜を見つけることに重きを置いてます。





ずれたチャクラの原因はどこから生まれものか、

出生時から現在に至るまでを丁寧に問診取りながら

謎解きのごとく解き明かしていきます。

 

 



事故や病気によるショックや、その時の精神状態

などが心と身体に今もなお記憶し続けていることが原因であったり、




ストレス状態にある時にメンタル体に

雲☁️となって現れてきます。

 

 


身体(肉体)の周りのエネルギー場に雲があると、

本来入ってくるはずの大切な高次のエネルギーが

入ってきません。ぐすん 




エネルギーが入らないことで、

結果として不具合が生じてくるのです。

 

 



問診を丁寧に取りながら、

最初に雲が発生した年齢や、その人に必要な

音選びこそがセラピストとして最も重要なポイントなんですビックリマーク

 

 


現在過去問わず、

出来るだけ心の中で思っていた心理状態や

些細なことまで聞き出すことで、

最適な音音譜を届けることができるからです。

 

 



私自身が選んだ音で施した結果、

クライアントさんの不調が解消されたり、





運気が好転したりとチャクラやエネルギー調整、

調律によって整ったりしたとのお返事を聞いた時は




心から『やったー‼』なんて

本当にうれしくなるに違いありません。ニコニコ

 

 



先輩セラピストの方々からは、

早くその喜びを体験してくださいねと

励ましのお言葉をたくさんいただきました。ドキドキ





先月提出したレポートの審査結果がまだで、

今はただただ待ち遠しい。おやすみ





音譜私だけの幸せの音虹

多くの方に届けられる日が早く来ますようにラブラブ