こんにちはニコニコ 



コロナ以降様々なニュースが世界中で飛び交うなか、(・・?と思うことが増えていき、

本当の真実は何なんだ‼

 


 

と探偵🕵️のように過去を遡り🔍

調べ尽くしてショックガーンをうけることが多く、

感情は常に七変化してました汗

 



 

一時は映画『ターミネーター』のサラ・コナーのように大切な人達を守らないと‼︎

など色々備蓄始めたりとあせる大変でした笑い泣き

 

 



二年過ぎた頃には諦めモードから

静観する気持ちが生まれ、心も穏やかに変化していきました。おやすみ

 

 



過去の歴史を見ても

この世界は絶えず繰り返しています。

そして丁度今がその時なんだと。




悪の部分ばかり叩いても何も変わらない。

 

 



闇があるから光✨があるように、

この世は表裏一体、陰と陽、コインの裏と表です。

 

 



土の時代から風の時代へ。。。

 

 



世の中の価値観や生き方が一新され、

物質主義から精神的なもの重きを置くようになり、





本当の自分を表現しながら生きていく時代へと

変化していきます。

 

 



私を含め周りでもスピリチュアルを口にする人が

増え、環境も少しづつ変わり始めてると感じますキラキラ

 

 


古い体制が崩壊しつつつあるのも、TVニュース、

芸能、あらゆる業界でも報じられ始めてることも納得。破壊と再生。




全てが予定調和なんですね。おやすみ

 

 


悲しいニュースえーん、理不尽な出来事などで

心が曇ったり🌫️、雨になったりと☔

心穏やかでない日は身体にまで様々な影響が

でたりします。




それはなぜなのか...。

 

 



これまで西洋医学一遍だった私は、

五臓六腑、心と身体の関係性を紐解く東洋医学や

代替医療に関心を持ち始め、全く知らなかったことに驚きと衝撃⚡️が走りました‼︎

 

 

 


今は、『今日が一番若い日ほんわか

新しい学びがある度にテンション上がります音譜




積極的に出掛けて学ぶことが楽しみになり、

行動も変わりました。

 

 

 

心はいつもポジティブラブラブ

毎日ニッコリ晴れやかでありたいものです。




明けない夜はない。

明日も天気になぁれ虹晴れウインク

 

 



今日も拙い私のブログを読んでくださってありがとうございましたラブラブ