こんにちは!ニコニコ



先日は仕事オフ日にセラピスト同士の練習へと

出向き、とても学びのある練習会となりました。




何より関心するのは

先輩方の熱いサポート体制です!




いつも優しく励まされて、

ネガティブな気持ちはどこかへと吹っ飛び、

帰り道は足取り軽く幸せな気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 




最近は急な雨に打たれることなく、

何だかついてる音譜ついてる音譜と感じてます!




斎藤一人さんの神様言葉クローバーキラキラ

ありがとう!嬉しい。楽しい。幸せ。感謝します。許します。』を朝起きたら口にしたり、



お風呂に浸かりながら感謝の言霊を唱えてみたり

すると、幸せの波動が広がるんです。ラブラブ

 



看護師として長く務めてきた私は、

コロナの腑に落ちない様々な違和感から

西洋医学を何だかおかしいと感じるようになり、



今まで学んできたことを本当なのかと

立ち止まるようになりました。




そして色々と真実探しするなかで、

気づいたことは自分の直感電球キラキラを信頼する‼




色々あって紆余曲折迷う中で、

今に行きつきました。ニコニコ




思い切って新しい扉をあけてみると、

とても新鮮で同じ思いで集まった仲間(同士)ラブラブとの

出会いがたくさんあって、








共感し合い励まされ刺激も受けながら

自分の道をまっすぐに歩き始めています。あしあと

 



アラフィフも終盤に入り、色々と荒波あせる乗り越えて

きた今、困難な道も全て気づきのメッセージだったんだなぁと




頑張ってきた自分を

『よくやった!』と褒めたくなります。照れ 




一歩踏み出す勇気さえあれば何でも出来るんだと、

様々なことにチャレンジしています。ウインク

 



たまにアレコレ手を出し過ぎあせる

寝不足になる日もありますが、それはそれで




『焦らなくていいよ。丁寧に一歩ずつね。』

とのメッセージを受け取ってますラブラブ 

 




、、そして今日は寝過ごす‼︎ガーン

というあってはならないハプニングがあったりあせる

正直この年になって遅刻とは‼‼‼ 




そんな時でも優しいスタッフの皆さんに助けられて、何とか勤務終えることができホッとしました。笑い泣き




改めて皆に支えられて生きてるのだと

今日も感謝の幸せを感じる一日なのでしたドキドキ

 




今日も私のブログをお読みいただきどうもありがとうございましたラブラブニコニコ