こんにちはラブラブ

 


自分とは...。

自分のあらゆる考え、

その価値観はどこからきてるの?





それは誰かの考えであったり、

テレビの声であったりとか、、、

色々と気づいてくると(・・はてなマークの事ばかり

 



いったん手放して内観したみると

見えてくるものがいっぱいあります。




子供の頃に親から言われてたことなどが

自分の考えとなって心にブロックかけてることも

多いことに気付きます。

 



過去のネガティヴな経験が身体に記憶し、

雲雲のように光☀️✨を遮ってしまうことで




チャクラのずれが生じ本来もつ生命パワーを

発揮できなくなっている(*_*)

 



波動音楽療法イーマセラピー音譜

ずれたチャクラを正しい位置に調律し、




本来誰にも備わっている生命エネルギー晴れ

整えることで、身体の不調やネガティブな記憶を

ポジティブに変換して正し、




さらには願望実現にも近づける可能性もある

素晴らしいテクノロジー✨なんですラブ

 



次回はイーマサウンドが誕生するまでをお話ししたいと思います音符