出産報告&お魚モビール完成 | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

出産報告&お魚モビール完成



私事ですが先月無事に第一子を出産しました。

しばらく育児に専念するためオーダー制作の受付はお休みします。

我が子のために初めての羊毛作品を作りました。

ひよこのガラガラとお魚モビールです。

久しぶりに自分の好きなように作れて楽しかったです。








お魚たちが泳いでいるみたいで楽しいですね。

マスコット系は久しぶりなので良い息抜きになりました。

改めて羊毛の面白さや表現の自由さを感じました。








お魚見ながら良い夢を見れるといいですね。



しばらくオーダー制作はお休みしますが、育児が落ち着いてきたら時間を見つけて少しずつ制作していきたいと思います。

子供との貴重な経験を通して新しい世界が広がりそうですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。