次回展示のお知らせ/ラジオ出演しました | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

次回展示のお知らせ/ラジオ出演しました

直前の告知になってしまいましたが今年もムサビ展に出品します!

 

10月2日(月)から9日(月)まで山梨県立図書館のイベントスペースで開催します。

 

 

 

先日、山梨のYBSラジオ『ラララ♪モーニング』の「って!!頑張るじゃん甲州人」というコーナーで生出演してきました。

 

羊毛フェルトの魅力や作家活動などを話してきました。

 

初めてのラジオ出演なので緊張しましたがアナウンサーの方も気さくな方で楽しかったです。

 

 

ラジオ番組の公式ブログでも紹介されました。

 

興味のある方はぜひこちらもご覧くださいね→YBSラジオブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの作品をムサビ展に展示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと報告が遅くなりましたが先月の山梨日日新聞でも羊毛フェルト教室の様子が紹介されました。

 

いろいろな方に作品の事を知って頂ける機会を頂けてとても有り難いですね。

 

これからも人形作家としての活動を広げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

《ムサビ展2017》

主催:武蔵野美術大学校友会山梨支部

場所:山梨県立図書館イベントスペース
期間:2017年10月2日(月)~10月9日(月)

時間:10時〜19時

   ※2日は12:30から、9日は18時まで

   〈入場無料〉