オーダー受付再開します!! | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

オーダー受付再開します!!

お待たせしました。

 

本日よりオーダー制作受付再開します!!

 

オーダー制作の申込方法はmorin工房公式サイトをご覧くださいね。

 

またmorin工房の公式ネット販売サイトですが9月末をもちまして終了しました。

 

報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

一年間という期間限定でしたがご覧頂いた方々ありがとうございました。

 

今後はより多くの方の目に触れて頂けるようminneでの作品販売を予定しています。

 

クリスマスシーズンに向けてより皆さんの手に届きやすいようなサイズの新しい作品も制作中ですよ。

 

作ってほしい動物やこんな作品あったらいいなのリクエストも随時受付しております♪

 

次回はお休み中に作っていたオーダー作品をお届けします。お楽しみに(^O^)