八ヶ岳クラフト市 出展風景 | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

八ヶ岳クラフト市 出展風景

八ヶ岳クラフト市無事終了しました。

少し雨も降りましたがほとんど晴れてお天気に恵まれ良かったです。










全国各地から130近い作家さんが参加しました。








morin工房のブース。


















若冲の鶏を実演制作中。







遠くから作品を見に駆けつけてくださった方や、ブログを見ている方にも会えて楽しい三日間でした。

実際にお会いして生の感想を頂ける事はとても嬉しいですね。

いろいろ素敵なアイデアをもらったり教わる事も多かったです。

お越し頂いた方々、作品をお迎え頂いた方、本当にありがとうございました。




遠くからでもユニコーンが目立って子供たちが「本物のユニコーンがいる!」と目を輝かせて駆け寄ってくるのが印象的でした(*^▽^*)

小さい子には自分の身長より大きいのでとても迫力があったでしょうね。

最近は羊毛をしている子供のファンの方も増えていて嬉しいです。

出展していると必ずといっていい程子供たちが側に集ってきます。

一緒に羊毛の話をしたり、好きな動物の話をしたり、ちょこっと羊毛制作を体験してみたり。

私も子供たちと同じ純粋に動物が好きな想いで作っているのでいっぱいお友達が増えたようで楽しいです。

これからも子供から大人まで夢を与えられる作品を作っていきたいです。

明日からは山梨県立美術館のアトリエ・ポシェットの展覧会が始まります。

展示までギリギリになりそうですがなんとか見せれる形までは作り上げたいです。