羊毛フェルト メリーゴーランドの馬 | morin工房ー羊毛フェルト人形作家

羊毛フェルト メリーゴーランドの馬

前に作ったメリーゴーランドの白馬です。

足腰がだいぶ弱くなっていたのでしっかり補修しました。

$morin工房ー羊毛フェルト人形

$morin工房ー羊毛フェルト人形


うしろ姿もばっちりです^^

$morin工房ー羊毛フェルト人形


金色の手綱が豪華ですね☆

$morin工房ー羊毛フェルト人形

やっぱり馬は何度作っても楽しいです♪♪


小さい頃から馬の人形は憧れでした。

でもなかなか手にはいらないんですよね。

親に無理をいって競走馬のぬいぐるみをもらったことがあります。

あちこち探しまわったそうですが。。^^

 
私の作品も馬好きな子供たちに届けたいですね!