やっと満開 | morimyu-roomのブログ

morimyu-roomのブログ

日々、感じた事を徒然なるままに、心の内側からの声の日記として、ポエム、エッセイなどに変換しながら、日々を書き記していきます。



こんにちは。心結(みゆう)です。

お久しぶりです。

やっと桜が🌸満開になりました。

東京の、今年の桜の開花は遅くて、おまけに満開時には、ずっと天気が良くないですね。


私は、満開になる一週間前に、お弁当🍱を持って、近くの大きな公園にお花見に行きました。ラブ

夏日で暑かった〜あせる


体調不良でブログは長々お休みしていますが、まだまだ病院通いが続きます。

まあ、無理しないようセーブしながら、日常をこなしていますが、腰の悪いのが一番辛いところ。腰から内蔵にあちこち響いてきてますから……


これからも、ブログはボチボチとマイペースでやろうと思います。

詩やエッセイ、笑い話などを綴っていたのだけれど、すっかりご無沙汰しちゃっています(忘れてたてへぺろ)


また、ゆっくり書いていきます。




心結