♦やっぱりラクで楽しいって最強に成果が出る! | \潜在意識エネルギーで/爆速で夢を叶える魔術師えりぴー

\潜在意識エネルギーで/爆速で夢を叶える魔術師えりぴー

潜在意識からのメッセージを受け取って、人生激変!!
専業主婦、地方在住、2人の子持ちママが、あれよあれよという間に、起業し収入は月7、8桁以上★
潜在意識エネルギーを使って爆速で夢を叶えてきたえぴりーのブログ。

「これした方が良いかな…」


「〇〇しようと思っても

 いざやる時に

 やる気がでない…」

 

潜在意識書き換えプロデューサー
高田絵里子ですウインク

 

初めましての人はコチラ

自己紹介

 

 

 


なんてこと、


ない???






実は私にもあってさ、


最近で言うと、

このブログ書くやつ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちょっと前までさ、



「あーブログそろそろ

 書かなきゃな〜」


「ブログも更新したいな〜」



なーんて思っていたんだけど、


なかなか動けなくて

後回しにしてたんだ。






ブログを書くのが嫌いな

訳でもないし、


特別難しいとも

思ってないのに、


なぜーか、

腰が重い・・・・。 


 



だから

ブログの更新が

しばらく全然出来てなかった悲しい





でもね、

インスタのストーリーは

息を吸う様に

やってる自分がいるんだよね!

むしろ私の癒やし?くらいになってるw





インスタ投稿も

なかなか更新できない

日もあるけど、

ブログよりは更新してる。

 





で、

それはなんで???






と思わない???

私は思ったw







だって同じSNSなのに

更新しやすい媒体と

更新しにくい媒体があるって

不思議じゃない?





もちろん好き嫌い、

向き不向きはあるけど…。







だとしても、


更新出来ない

何かしらの理由

があるわけ!!






で、


私の場合はそれが





「携帯1つで

 完結出来るかどうか?」


「隙間時間にある程度の

 クオリティの物を

 作れるかどうか?」





が重要だったんだよね。








↑の様に考えると、


インスタはマジで手軽で、

いつでもどこでも

携帯からすぐに投稿出来る。

特にストーリーズは写真が無くても

文字投稿だけでサマになるから

めっちゃ使う。







インスタのメイン投稿も

携帯用canvaのアプリを

入れてから、

最近はphontoがめっちゃ

使いやすくて好き!


サクサク更新出来る様になった。








でもブログとなると…


「携帯からは上手く書けない」


という謎の思い込みがあって、








さらにその思い込みを作ったのが、


「上下バナーの

 コピーが面倒臭い」


というたった1つの

理由だったんだよね!

チーンチーンチーンチーン









それがさ・・・・




上下バナー問題は

「記事の複製」

という機能を使えば

あっという間に解決したんだよね。








てことで、

ブログをパソコンから

書く必要が無くなったので、




隙間時間にサクサク

ブログを書ける様になったグラサン音譜

このブログも子供と

テレビ見ながら書いてるw








で、

携帯で書けば書くほど、

携帯でブログを書くことに

慣れてくるから


更にサクサク書ける様に

なってきてるんだよね!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さ〜ら〜に〜さー!





やっぱ更新すれば

見てくれる人も増えてて

RANKINGも上がるから

モチベーションも上がるよねニヤリ






なんかゲーム感覚みたいなさ口笛








毎日このまま投稿したら、

どのくらい

ランキングあがって行くんだろう?


みたいな、

ちょっとしたワクワク感?w









こんな風にさ、

ラクに楽しくビジネスが

出来るとさ、


めちゃくちゃ

成果出やすいんだよねーウインクラブラブラブラブラブラブ






だって

行動量が断然変わるんだから

当たり前だよねウインクラブラブ






「努力してやってる」

という感覚もないし、


隙間時間に楽しんでやってたら


あれ?

いつも以上に成果出てるぞ?


みたくなるんだよね音譜音譜








だから、

クライアントさんに良く言うのは


「嫌なことはやらないで」


という事と、




「どうなったら

 ラクになる?」



という事。






ただ書くことに

慣れてないだけなのに


「何時間もかかって、

 凄く気が重くなるんです…

 私には向いてないから

 やらない方が良いですよね?」


みたいな場合は、




「逃げるなー!!!」



と喝を容れますがwww


だってそんなもん、

書きやすい書き方を学んで

慣れれば解決するじゃん








つまりね、


いつでも


「どうやったら楽しくラクに

(今苦手と思っている事が)

 出来るか?」



という質問を

自分に投げかけるって

めっちゃ大事だよ。





そこらへんを

認知&改善しないのは


「感情で選べ」を

都合よく解釈して、


ふわふわスピ女子に

なるから


注意だよ!!






***


今日もありがとう!


あなたの人生・ビジネスが

ますます楽しくなります様にラブラブラブラブラブラブ















ご提供中のメニュー


 

 

【体験セッション:オンライン】 

 

3次元×5次元エネルギーで
あなたの魂の願い&

キャッシュポイントをお伝え音譜

 

コーチング型起業コンサル 

個別体験セッション

 

1月〜5月 満員御礼

6月   募集開始

 

お申し込みは、

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

タカエリSNS

 

 

プレゼントLINE公式プレゼント
 
潜在意識・情報空間の秘密を
気まぐれで配信中。

各種講座・イベント等の先着募集ありキラキラ
 
☝ここをクリック

 

又は

で検索

 

 

音譜Instagramほぼ毎日更新音譜

ストーリーズでは

有料級の内容も多々上げてるよラブラブ

 

 

   

☝クリック  

又は

@takaeri.coaching で検索

 

 

 

音譜Facebookもやってます音譜

 


☝クリック

又は

高田絵里子で検索!