勢いで飛び出してきました新幹線真ん中新幹線前


さぁどうしよう


家賃もちゃんと払う
貯金もあまりない滝汗


仕事を探さないと…


でも、さすがは東京
求人は沢山ありますキョロキョロ


とりあえず派遣で倉庫内作業
靴のピッキングバイトにしましたハイヒール


北海道の時は相部屋だし
ご飯は職場で食べれていたので



なんちゃって
初一人暮らし



実家にいる時は
ご飯も真面目に作ってなかったし
お金も1日何百円までの生活っ笑い泣き


良い経験になりましたキラキラ


しかも足立区激安スーパー多い!



地味な一人生活満喫してました
奇跡の宝くじ三枚買って一万円当選!もあったり



Kちゃんは実はお寺の娘でこの時修行中
なぁちゃんにも特に連絡せずでした


でも、バイト先の人と段々と仲良くなり
お昼ご飯を何人かで外で食べていて


隅田川が近かったのですが
仲良くなった近所のおじちゃんが
船に乗せてくれたりしました波ニヤニヤ波


その中でミホちゃんと仲良くなります


私と同い年で、高校から美容学校
美容から少し離れようとバイトに来てた


美容師さんだけにおしゃれさん
また近付きにくいと思っていた子でしたニヤニヤ


なぜか、すごく仲良くなり
髪の毛切ってもらったり染めてもらったり


パリコレを目標にしてる(はず)ので
今はインドネシアで美容師を
しているのですが、それまでは
私の髪の毛・頭は練習になるから!と笑い泣き
ずーっとカットモデルにしてくれました


いつもガッツリショートに仕上がるデレデレ
でも、本当に扱いやすく助かってました
ミホちゃんいなくなってから美容室にいかない私は
伸びっぱなしで限界が来たらドネーションOK



そして ミホちゃんが一度別の友逹と
カンボジアに旅行をしてすごく良かったから
私とまた行きたいと誘ってくれたので


私はカンボジアに行くことが出来ました


本当に出会いはどこで待っていてくれるか
分かりませんねウインク



読んで頂き
ありがとうございますハサミクシ