そう言えばまたしばらく書いてないな〜と思ったので最近のことでもまとめて書いときます🤣






土曜日〜水曜日まで愛知に行ってMTB乗りまくってきました✌️

長野は雪が多過ぎて乗る場所が本当に少ない。

だから練習出来る環境がないんですよ…

土日水曜日はスラムパーク、火曜日はトレイルといった感じでめっちゃ練習出来ました❗️

最近忘れかけていた下りの感覚を取り戻し始めています、
早く長野でも練習出来るようになるとありがたいですね〜😭


で、その長野ではこんな感じです❗️



朝は仕事前に1時間〜1時間半ほどパンプトラックで練習‼️

夕方や夜に街中でドロップ、ジャンプ、プッシュなど基礎動作の確認ですね〜

しかし、
トレイル独特の切り返しのタイミングや、障害物に合わせた加重抜重、下りでのブレーキングなど最近なかなか出来ていなくて愛知に行くと感覚の無さを実感させられます。

とりあえず長野の雪が溶けるまでは休みの日は愛知に行って練習するしかなさそうですね〜😭