全然ブログ書いてませんでした笑笑😑

まあ乗ってばっかりで写真無くて書く気力がね🤳

さすがにサボりすぎなので書きますか❗️


今日は仕事終わって速攻愛知に行きスラムパークへ〜🤤

4時からのスタートですが、この時間の方が涼しくて良いですね〜
本当は4時closeなんですが、管理人さんに感謝ですね笑


とりあえず写真は無いので文章で😅

先日2日間スラムパークで乗ったので走りはまあまあ……

ただ、砂が慣れなくて怖い😰

絶対に滑らないトレイルならプッシュも怖くありませんが砂は滑らなくてもなぜか怖いんですw

今日はプッシュとジャンプが劇的に改善して本当にいい練習になりました❗️

プッシュの仕方1つであんなに加速が変わるとは〜、やっぱり奥が深い‼️

凄くいい感覚を掴めたのでこの感覚・意識を忘れないように出来るだけ愛知で乗っていこうと思います👍


明日はトレイルに行きます❗️

さあ、今日やった事をトレイルでも頑張ろう💪