今日は7月7日、そう七夕ですね♪

はい、だから何❓ってくらいのイベントなので特に何もしません❗️笑

まぁ、どんな祝日・記念日なんかも自分には全く関係ないので今日も安定のトレイルライドです😁

{72B87580-0B7B-4BF8-8859-CCE3F2CA0307}

いやー、笹茂り過ぎでしょ〜😂

まぁ道は見えるんで良いですけどね♪




かなり良くはなってきましたが、まだ課題はありますね〜

昨日気づいたことを意識してやってみましたが、やっぱり1日で出来るほど世の中甘くないんですね😂

でも、意識してなかった時よりはスムーズに切り返せるようになっているのでこれもドンドン練習してモノにしてくしかないね‼️

さて、
今日も良い練習が出来て満足ですが、そろそろ一人練習にも飽きてきたので明日は愛知に走りに行きます👍

午前トレイルで午後スラムパークだと思いますが、他の人と一緒に走っていい刺激・ヒントを貰えればいいなと思います‼️

さあ、今から愛知に移動です😁