2月の23日から今日2月28日までみっちりmtbに使ってました👍

こんな幸せな事ってないね❗️

ヤバイぜ‼️


{9030F576-9074-40E0-921E-016F652A02DB}

ハードテイルでも技術があればフルサスについていけるんですよ〜😏

まぁ、
疲労の度合いが違いますが❓笑笑

{512CF4BA-FE0E-4141-A0B2-BC1EF6B8ADBA}

程よくウエットのトレイルは最高だね❗️

トレイル二本、三本走ってスラムパークって流れが一番楽しい😁

スラムパークの良いところは、
繰り返し同じ場所を練習出来るとこ。

富士見とか行くと楽しいんだけど、登り返して練習なんて危なくてなかなか出来ませんからね〜笑

練習&確認にはスラムパーク最高ではないでしょうか❓

さあ、
愛知は自分のレベルアップには欠かせない場所になってきました

月一は必ず走りに帰ろうと思います😁

愛知で練習&勉強して、長野でひたすら練習してどんどん速くなるぜ‼️