こんにちは、神社伝書びと  守本です。

 
色々と脱線してはいても、ここのブログでの主役は神様たちです。
私は主役ではなく、道具にすぎないのです。
 
 
だけど、これからしばらくの間は
私自身の体験や日常をシェアさせていただこうかと思っています。
スピンオフ版の軽い読み物とでも思っていただければと思います。
 
その前に、今日はサイキックである私のことを少し書かせていただきますね。
 
サイキックという言葉に自分が当てはまるということを知ったのは、大人になり、スピリチュアル系の人たちからそう呼ばれるようになってからです。
それまでは自分のことを単に勘がいいだけの右脳人間だと思っていました。
 
私の場合は生まれつきなので、努力をして身に着けたものではありません。
だけど、入ってくる情報が多すぎてパニックになりそうでも、誰にもわかってもらえなくて
ずうっと孤独を感じて、苦しんで生きてきていたので
「サイキック」と名前がつき、それを個性として受け入れられたことでほっとしたのも確かです。
 
本音を言えば、
 
私にとっては、
なぜ見えないのか、なぜ感じないのか・・・ということの方が不思議なのです。
そのため、日常生活では今でもちょっとおかしなリアクションをしてしまうことがあります。
 
そんなへなちょこサイキックの日常は
ちょっと変わっていて、ぷっと笑えるようなものなのかもしれません。
 
「サイキック 生き方」で検索をしてみると、ほとんど情報は出てきません。
私自身が悩んだり試行錯誤をしてきたように
「普通のサイキック(←笑)」がどのように生きているのか
そんな情報でも必要とする人がおられるのではないかと思います。
 
ホントにちっちゃなことから、恐怖体験まで振り幅の大きな話になるかもしれませんが、これからしばらく、お付き合いくださいませにやり