毎日のりんちゅ先生のアメブロを読むのが日課の私。

 

その経由で奥田恵梨子さんのカードリーディングのモニター募集にたどり着きました。

初めての方とZOOMで会話するなんて初体験でしたが、なぜか心が向き思い切って応募しましたグー

 

下矢印下矢印奥田恵梨子さんのブログ

 

 

 

 

オラクルカードというカードを使いリーディングをしていただきます。

 

私がリーディングしていただいた内容は「過去~現在~未来」について。少し具体的に現在の仕事についてお話しながら進めていただきました音符

 

出てきたカードはこちら下差し下差し

 

 

 

とっても前向きで希望ある内容でびっくり!!

素直にうれしくてテンション上がりました爆  笑

 

何が一番うれしかったって「未来」の同じ考えの人が集まってくるってところ!

 

施術の内容もそうだし、患者様と向き合った時に患者様が受け入れて下さるかどうかっていうのは基本的な価値観に少しでも共通点がないと厳しいよな、と感じていたから、これには本当驚いたびっくり

「がんばろ!!」って改めてめっちゃ思いましたよ~びっくりマーク(単純万歳ニヤリ

 

リーディングはこのカードを一枚ずつ見せながら奥田さんが丁寧に説明してくださいますピンクハート

絵の細かな部分の意味を説明しながらこちらに質問してくださるので自然と会話ができてしまいます。ZOOMでは緊張してヘラヘラしてしまいがちな私でも奥田さんが優しい雰囲気で誘導してくださるので聞きたいことは全部聞けちゃいました爆  笑

 

そして後からこの写真のような素敵な画像まで送っていただけますお願い

見やすいしおしゃれだし、この時のテンションを忘れないように待ち受けにしちゃいました照れ

 

奥田さん、この度はありがとうございましたハート

 

 

  

  

****************************

脳・自律神経専門

森本神経医学施術

音符営業時間 9:00~19:00

ルンルン定休日 木曜・日曜・祝日

音符072-278-6700

 

 【完全予約制】

メニュー・料金

 

施術の流れ

 

施術所までのアクセス

 

よくいただくご質問 Q&A