@   刺繍したスパンコールoO | 幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え

@   刺繍したスパンコールoO


 
 
幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-6zp1Td_220.jpg
あーみん久しぶりに見たけど
かわええ~幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-fzmfn0_70.gif(=°ω°=)え
 
 
次の総選挙は入るかな??幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-ap0Y83_70.gif
 
去年リサイクルはアンダーカラオケにさえも
入らなかったからね(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
てかテストがくそ近い…幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-14__cGljMDA4QGRlbW9qaV84OTAyMjQ=.gif
 
 
うーんとりあえず補習幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-ddf160dc_75.gifには
なりたくないでつ(´・ω・`)
 
 
 
てかね~バスなうなんだけど
じいさんばあさんばっかり幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-957f77d7_75.jpg
 
 
そうゆう時間幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-t00200020_0020002010979568065.gifなのか?
 
 
 
 
 
 
おわりーぬ幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-d365fa18_75.gif
ヒヨコ
 
 
 
大倉さんとか横尾さんとか
誕生日おめでとござります幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-16__bm90aXRsZTAzNzg=.gif