@  僕の好きな言葉~は入会入会 | 幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え

@  僕の好きな言葉~は入会入会


 

をたをたしてます↓w



 
小学校学校の頃のリア友の前略
久しぶりに開いてみたら
趣味→ももクロの曲聞くこと
 
 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
 
 
 
ももクロちゃんすごいな~幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-20110321114212.gif
 
 
 
てか次のツアーららぽ系ない
とかまじで萎えます(´・ω・`)
 
 
 
初めて行ったのもららぽだし、
初めての接触もららぽだしガーン
 
1番近いのもららぽだし((え
 
 
 
うちも果てしなく新規だが←
やっぱ増えたのかな(´・ω・`)?
 
 
 
もう入りきらないのかなしょぼん
 
 
 
なつみーぬショーック((黙
 
 
 
ミライボウルのラスト、
無くなったけどあれあったら
結構ヤバかったのかなガーン汗
 
 
 
 
次のZeppも回避だし(´・ω・`)
 
 
 
杏果ちゃんには当分会えないな汗
 
 
 
 
 
てか今テスト前なんだよね幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-ennwH0_70.jpg
 
気にせず部屋の片付けしたら
思ったより綺麗になった幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-o0020002011131881896.gif
 
 
 
 
 
 
おーわり幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-5iXwr8_20.gif
 
 
おやすみーぬ( ´∀`)星空
←予約更新だす幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-o0020002011209520612.gif