@    君と初めて言葉交わした∀ | 幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え

@    君と初めて言葉交わした∀

 
 
 
 
圭人さん誕生日おめでとう幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-6bb8e0c7_75.gif
 
 
 
 
 
お久しぶりです幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-5__U1RJTDAzNTM=.gif
 
 
 
 
 
更新してない間はまぁ
なんか色々ありましたが幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-t00200020_0020002010968276863.gif
 
 
 
スルーな方向で走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は募金してきました幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-b488dbec_75.gif
 
 
松本さんカクテルグラスが優男でした←
 
 
いやぁ~でも疲れますね
もみくちゃだよね~幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-957f77d7_75.jpg
 
 
 
帰り眠くてヤバかったわ~
 
 
 
まぁでもカロリー消費できたし
色々満足ですた(。・ω・。)
 
 
 
 
 
今日だけで10万人とか
凄いな~( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
明日はもっと増えるのかな幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-apFIa5_70.gif?
 
 
減るのかな?←
 
 
 
 
てかうちもヲタ卒したいな←
 
 
 
いつかしよう、幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-t00200020_0020002010780049011.gif
 
 
 
 
 
もう4月かぁ~(´・ω・`)
早いなー
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ