@   涙は流さないその日までoO | 幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え

@   涙は流さないその日までoO

 
 
 
 
 
今日はバレンタイン幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-o0020002010795401501.gif
 
 
 
貰ったのをちょっと
食わせていただいた←
 
美味しかったでふ幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-em_21_08_339_si.gif
 
 
みんな上手いねーキラキラ
 
 
ぅちののレベル低すぎなのは
あえてのスルーだよねw
 
 
 
帰りに小学校幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-tera_emoji_1002_188.gifの頃の
友達に会って
語りすぎた幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-fnEDEe_20.gif
 
 
 
さ…寒い幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-eslxQ5_70.jpg
 
 
 
 
幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-20110214190330.jpg
 
寒いだけじゃなくて
傘に雪が積もって
重かったです幸せかみしめよう (°Д°あ、ヒリヒリしないかも・ ←え-6kDnF6_20.gif
 
 
 
 
てゆーか
バレンタインに雪とか
素晴らしいね(笑)
 
 
 
やっぱ雪ってあがるー(笑)
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ