無事に助かりました | DMC 森本高仁のブログ

無事に助かりました

現在、山形に避難しています。

昨日の夕方から電気が通りテレビも見れる様になりテレビを見て地震より津波の怖さを痛感し僕も被害者ですがたくさん僕よりも酷い思いをしている人の安全をお祈りします。


しかも地元ではないので何も出来ない自分の無力さをまたまた痛感し今、自身が出来る事はいろんな人に心配をかけている事だと思い大阪に帰る事が自分に出来る事だと思っています。『ごめんなさい』

メールが受信して!!


何とか山形空港から伊丹空港行きの飛行機が取れたので今日中に大阪に帰ります。


ご心配をかけてすいませんでした。


メールが受信して!!