ナンバープレート | DMC 森本高仁のブログ

ナンバープレート

DMC 森本高仁のブログ-110307_1526~01.jpg

皆さん知ってますか!?

今、車の前のナンバープレートの盗難が急増している見たいです。

昨日、家の近くのホームセンターコーナンに買い物に行ったら、見知らねおじさんが寄って来てカタログ1枚くれてナンバープレートの盗難が急増してる事を聞きました。
で、盗難防止のボルトとナットに替える事を進められましたが、何か押し売りされてるような気がしたので断ったら、なんと『ただ』で交換してくれると言うんです(笑)


それは是非替えて下さいと言って替えてもらったボルトの写真です。


詳しく聞くと大阪全体で府からの要請らしいです。
今後あちこちで活動するらしいので疑わずに『ただ』で交換してください。