6/12 @駒沢Camitedライブレポート | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

6/12 @駒沢Camitedライブレポート


日付けがかわって、7月のついたちになりましたハート

ブログが久しぶりになってしまい、

しゃべりたい(書きたい)こといっぱいあるのに、
少しあいてしまうと、なかなか腰が重く🐌
いけませんね。。魂が抜ける


気合い満腹日のついたち、そして下半期スタートを機に、また、ぼちぼち、おしゃべりしていこうと思います。
よろしくお願いします目がハートカラオケ


6/12のライブアーカイブ期間が終わりました。
本当にありがとうございました!

そして、ライブレポートが届きましたよひらめきキラキラ

ゆっくり読んでもらえたらうれしいです♫



【6/12 ライブレポート】

‪2024年6月12日(水)‬

Raining In My Heart

@駒沢Camited


約半年ぶりのCamited😊こだわりのタイトルとBGM、そしてステキな出会いが毎回楽しみなラバフロウ・レコーズ渋谷さんによる企画イベント👏👏👏


今年1月以来のハルノノカさんは切なく儚いボーカルと優しいアルペジオが心にふわっと響きます😌Camitedでたびたびごいっしょしている橋本桃子さんは卓越したギター、物憂げな歌声からのぞく気高く強い意志が印象的☺️菊池ともかさんは平成最後のライブとなった熊谷モルタルレコード以来。キラキラ弾ける歌とギター、ノスタルジックかつ新鮮なメロディは健在でした👍池袋ROSAで何度もごいっしょした福田友里恵さんはなんと8年ぶり😳人懐っこいキャラクターとストレートに伝わる歌唱はフレッシュでありながら安定感抜群🎶


過去に共演経験があるみなさんに囲まれて、10年という時間の重みを改めて感じたごほうびのような再会の夜✨✨


call....it singsはラストに出演させていただきました。





1. 風船

2. 走れ泣き虫


3. ちーずけーきとチーズケーキ

4. いい子


5. ファイトだ!


EN. ほらッ!





いきなり登場の「風船」はまた一皮むけた印象🎈続いて久しぶりの「走れ泣き虫」。ストイックからほんわかへ…緩急に富んだ進行に序盤から引き込まれます😆💦💦


6月はヤエオ雄太のお誕生日月㊗️ ということで、これまた久々の「ちーずけーきとチーズケーキ」🎂さらに「いい子」のドラマティックで繊細なパフォーマンスに心が洗われます😌


最後は「ファイトだ!」🔥平日、遅めの時間にも関わらずご来場いただいたみなさん、配信をご覧いただいたみなさんに明日への活力になれば、と心を込めて奏でました🎶


思いがけないアンコールにお応えして「ほらッ!」。たくさんのしあわせな声に森本千鶴も「うれしー」😭なんとも濃密な30分でした‼️


ご来場いただいたみなさん、

配信をご覧いただいたみなさん、

ハルノノカさん、

橋本桃子さん、

菊池ともかさん、サポートの久保田吉輝さん、

福田友里恵さん、サポートの釜我健太郎さん、

ラバフロウ・レコーズの渋谷さん、

Camitedスタッフのみなさん、

ありがとうございました!


次回のライブは9月‼️

森本千鶴&ヤエオ雄太の合同バースデーライブ@下北沢音倉🎂🎉㊗️はじめましての会場でスペシャルなお楽しみを考え中🎹🎹

ぜひご来場ください🎵



2024年9月28日(土)

call….it sings presents

森本千鶴 vs ヤエオ雄太

〜お誕生日会まとめました〜

OPEN 11:30/START 12:30

チケット ¥3,000+ドリンク代¥500

下北沢 Com.Cafe 音倉

https://www.otokura.jp


チケットのご予約はこちらまで。

call.itsings@gmail.com

よろしくお願いいたしますハート







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*



まじかるクラウン7月23日(火)

 #渋谷クロスFM 

 『#姫貴さゆりの昭和アラモード🍮』

22:00~22:50 #生放送

📱番組アドレス

▶️ http://shibuyacrossfm.jp/

📫メッセージ

info@shibuyacrossfm.jp



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*



まじかるクラウン令和6年10月20日(日)

加古川 泊神社

第4回 あの素晴らしい町内会をもう一度


開潢 13時〜

錦覽無料


出演:

森本信市/三ツ矢竹輝/ラフエンテ

/レイナ イ シエルボ/FLARE/T&T/call....it sings/ TOZY


(問)079-422-4813 泊神社


ご協力

#泊神社

#山石ピクチャーズ

#つくしの子

#トリプルアローズ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:


《絶賛配信中!》

call….it sings10周年/全曲まとめました!

https://linkco.re/TzCA4VU9