あったかい♡もちはださん | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

あったかい♡もちはださん


昨夜の、第38回「超・乃木坂スター誕生!」かっこよかったですねラブ
これは元気もらい、モチベーション上がりましたキラキラ
やっぱり歌っていいなぁハート






今朝はまだ雪が残り、お部屋も寒い。

先月、とっても嬉しいお買い物をしました照れ




call....it singsでも、コットン祭というイベントで歌わせてもらいました、もちはださんの足首ウォーマーハート


3色買って、嫁ちゃんたちとわけわけしました笑い



私は冷え性ではないんですが、これを履いて寝る日は、むちゃくちゃ深く寝ている気がします!


熟睡zzzzzzzzzzzz




芸能界でも愛用されている方が多く、社長さんも素敵な方です流れ星流れ星流れ星




近々セールがあるみたいです!

まだまだ寒い日が続きそうなので、この機会にぜひおねがい




体調に気をつけて、あったかくして過ごしてくださいね☆


お昼ご飯、なににしよかな〜照れ









    

10周年記念ワンマンライブ
お待ちしております(°▽°)



call....it sings結成10周年ライブ

call….it sings〜10〜

《東京公演》

2024年3月2日(土)

OPEN 14:00/START 14:30

チケット ¥4,000+ドリンク代

LIVE INN ROSAまたはコールイットシングス事務局(call.itsings@gmail.com)、TIGET(https://tiget.net/events/288700


)で予約受付中

池袋LIVE INN ROSA

http://www.live-inn-rosa.com/



《加古川公演》

2024年3月9日(土)

昼公演 OPEN 12:00/START 12:30

夕公演 OPEN 16:00/START 16:30

チケット ¥3,000(サンドウィッチ&ドリンク付)

     小学生以下 ¥500

コールイットシングス事務局(call.itsings@gmail.com)にて予約受付中


マイスタ加古川

https://my-st.fun/