トレーニング、辰、成長! | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

トレーニング、辰、成長!


昨日は、今年初トレーニング指差し気づき



カッチカチの身体を気持ち良く痛いところまで〜 



今日は久しぶりに程よく全身筋肉痛で、

おひさまの下を、ぐーっ、ぐーっと身体を伸ばしながら歩きましたニコニコ太陽


年齢と共に変化を感じる骨の可動域🦴


骨も心もパカっと広げていきたいものです二重丸





昨日発声トレーニングが終わり、先生宅を出ようとした時、ドーンと目に入ったこの絵。







むちゃくちゃすてきー爆笑ハート



部屋のドアの上に飾ってあったので、入った時は気がつかず、帰る時に絵からのパワーにびっくりキラキラキラキラ



先生の娘さんが描いた絵で、表彰されたとキラキラキラキラキラキラ



すごいなぁキラキラキラキラ




産まれた時から、トレーニングの応援隊をしてくれていた娘さん。

最近は幼稚園に行ってるので会えず。



月に1〜2回のレッスンですが、お邪魔する度に娘さんの成長が部屋のあちこちにありますハート

(昨日は、トイレに貼ってあるひらがな表が漢字に変わってましたびっくり



子どもさんの成長って、本当に素晴らしいですねキラキラ


いつも元気をもらって、笑って、モチベーションアップで帰ってきます爆笑

(昨日もありがとうございました!)




ワンマンライブまで、ドッキドキのワッシャワッシャの日々になると思いますが、

ニヤニヤしながら食いしばってがんばりたいと思います(笑)スター






今日の歩数スニーカー



惜しい!泣き笑い








    

10周年記念ワンマンライブ
お待ちしております(°▽°)



call....it sings結成10周年ライブ

call….it sings〜10〜

《東京公演》

2024年3月2日(土)

OPEN 14:00/START 14:30

チケット ¥4,000+ドリンク代

LIVE INN ROSAまたはコールイットシングス事務局(call.itsings@gmail.com)、TIGET(https://tiget.net/events/288700


)で予約受付中

池袋LIVE INN ROSA

http://www.live-inn-rosa.com/



《加古川公演》

2024年3月9日(土)

昼公演 OPEN 12:00/START 12:30

夕公演 OPEN 16:00/START 16:30

チケット ¥3,000(サンドウィッチ&ドリンク付)

     小学生以下 ¥500

コールイットシングス事務局(call.itsings@gmail.com)にて予約受付中


マイスタ加古川

https://my-st.fun/