12/26渋谷クロスFM 『#姫貴さゆりの昭和アラモード#25』ありがとうございました! | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

12/26渋谷クロスFM 『#姫貴さゆりの昭和アラモード#25』ありがとうございました!



今年は、10.11.12月と出演させていただきました。姫貴さゆりさんとの再会、本当にうれしく思いますキラキラありがとうございますおねがい
来年も、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタジオに見に来てくださったみなさん、
番組を観てくださっているみなさん、
メッセージを書いてくださったみなさん、
ありがとうございました爆笑キラキラ

🎤懐かしい昭和ヒット曲コーナーでは、
『明るく華やかな昭和ソング』ということで、call....it singsは「シンデレラ・ハネムーン」を🎹✨
ひかるちゃんの懐かしのアニメソングや、ひめさゆの杏里さんのあの曲🐈‍⬛など、ぜひアーカイブでハート


2023年の自分ニュースや、なつかしーえむコーナーキラキラキラキラ
懐かしプリンアラモードのコーナーでは、亀田製菓『ハッピーターン』を紹介キラキラ
(関西では、ケータリングでいつも置いてあるハッピーターンラブラブ大好き!)

わさびをつけて食べても辛くない!?クロスFM江崎社長が教えてくださった、わさびのハッピーターンサンド笑い泣き
ほんまに?ほんまですか?
まさに昭和な罰ゲームにヤエオは?てへぺろ

今月もあっという間の楽しい生放送でした照れキラキラ





※アーカイブは二週間後に配信されます。


🍮次回は、2024年1月23日(火)22:00〜
お楽しみに〜✨
(ヤエオ雄太のみの出演となります🎹☺️)

📱番組アドレス


※簡単に視聴出来ます‼️

📫メッセージ
info@shibuyacrossfm.jp
※募集メッセージや出演者への応援質問メッセージお待ちしてます✨

📍スタジオ
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階 
※番組終了後チェキtime(@1000円)がありますので 是非見に来てくださいね。
※ホワイトボードを持って、番組のクイズに一緒に参加してくださいね。



姫貴さゆりちゃん、

滝川光ちゃん、

クロスFM江崎社長をはじめ、スタッフのみなさん、

ありがとうございましたおねがい気づき