気温差ブーブー | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

気温差ブーブー


最近は気温差が激しいですね。

なんとなく身体がシャンとしない日もあったり、

私は、夜ご飯の自炊をサボりはじめると、生活が乱れていく傾向があるので、
それだけは、なんとか楽しみにやっているのですが…おにぎうずまき





久しぶりに、白菜と豚肉のミルフィーユ照れ


毎日、写真に撮れるようなご飯ばかりじゃないので(笑)、
やはり見た目もキレイだと、気分が違いますね。
大事や〜てへぺろ



簡単、安くて、美味しくいただきましたナイフとフォーク



寒さ、気温差に負けず、元気に過ごしたいですねおねがい

もう週末か〜キラキラキラキラ









☆今週のひとことレビュー曲☆

【カオノナイツキ】

2014328日発売「カラフルパレード」より


〜森本 千鶴のつぶやき〜

人に様々な面があるのと同じ感覚で、1つの恋にも様々な色がある。

I'm down』と『カオノナイツキ』は反対の様で一緒に存在しています。

ちょっと違う泣き顔。


〜ヤエオ 雄太のつぶやき〜

この曲は映画のテーマ曲とかで流れたらいいなぁって思いながら、いろんな映画(恋愛邦画限定w)のダイジェスト版動画を探し、動画の音量を消してこの曲を流して気分に浸ってました笑