明るい夜 | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

明るい夜


夜の帰り道、空を見て、明るいなぁっと不思議に思うことがあります。


夜空に白い雲がはっきり見えるとき。



あぁ〜今日も寒かったなぁ。

お風呂であったまろう。


みなさんも、温かくしてゆっくりお休みくださいねドライヤー









☆今週のひとことレビュー☆

I'm down

2014328日発売「カラフルパレード」より


〜森本 千鶴のつぶやき〜

「冠婚葬祭」を使いたかった。身体がちぎれそうな思いをこの言葉に込めた。

恥ずかしいけど、ほんまにこの時しか書けなかった歌。大好きには色々な表現があるんだなぁ、としみじみ思う。


〜ヤエオ 雄太のつぶやき〜

「森本千鶴っぽい曲を作った!」と言って森本にデモを渡した曲笑笑


歌詞の内容と音楽の雰囲気が全く逆方向にいってるが、このアンバランスさが主人公の人間模様を表してるようで良い。