写真も寒い〜 | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

写真も寒い〜


こんばんはおねがい

寒いな〜
寒いな〜

と歩いていました。


ふと見上げたら、空もすごく寒そうで、




かなり寒そうな写真が撮れました🥶


明日からもっと寒くなるなんて…。

体調に気をつけていきましょう鍋








☆今週のひとことレビューです☆

【自分の好きをもう一度信じてみた】

201939日発売「LIFE」より。


~森本千鶴のつぶやき~


20代は加速無しの全力疾走だった。

30代半ば、自分や世間を知っていく中で加速に気づいた時、嬉しくて身体が震えた。更に仲間も同じ気持ちならこんなにしあわせなことはない!と。



~ヤエオ雄太のつぶやき~


このアルバムのレコーディングで最後に録った曲。

アレンジはノープラン。

スタジオのピアノとキーボードたちの音を鳴らし、自分の即興性を"もう一度信じて"挑戦した曲。






☆次回のライブです☆

久しぶりの川崎・CLUB CITTA’ ATTIC😆💦💦天井の高さが生み出す独特の音響空間を体験してください🎶



🍬Rock the DROP!Vol.24
2021年1月23日(土)
開場:19:00/開演:19:30
出演:Gomafu/call….it sings
料金:¥2,500(1ドリンク代別)※予約制※
会場:川崎・CLUB CITTA’ ATTIC