笑ったら負けよトレーニング | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

笑ったら負けよトレーニング



こんばんは爆笑
今日もいいお天気でしたね虹


私は、笑ったら崩れ落ちる&腹筋崩壊しちゃう笑い泣きいつものトレーニングに行ってきました。



今日も元気だ!愛甲ゆかさんの娘ちゃん風船
トレーニングしながらどう交わすか(笑)、
知恵を絞り戦いながら、みっちりやってもらいました拍手拍手拍手

ありがとうございましたー風船風船風船


ほんまかわいいてへぺろ



ヘロヘロプーで帰宅。

久しぶりに早めの筋肉痛がきてますランニングランニングランニングハッ







照れ紅葉








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

☆今週のひとことレビューです☆

【走れ泣き虫】

2019年3月9日発売「LIFE」より。

〜森本 千鶴のつぶやき〜
亡き母が恋しくて空を眺めていたソロ時代。ユニットを組み、プライベートでは家族が増え、話し合いや小さな手を繋いだりする中、ふと胸の奥で蘇った光景。1人で見上げていたら思い出せなかったこと。


〜ヤエオ 雄太のつぶやき〜
「走れ」「泣き虫」
この2つの単語を並べるだけで、僕には夕陽に向かって悔しそうに走る男の子の姿が目に浮かぶ。
そこに前向きなピアノを弾くことで、晩御飯の匂いも感じられる歌になったかな笑




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

ライブのお知らせ



💫ウタノワVol.20 LIVE INN ROSA 20th Anniversary

 1123(月・祝)

 開場:17:00/開演:17:30

 出演:湯野川広美/mamecall....it sings/紙子/アサ

 料金:前売り¥2,500+ドリンク/当日¥3,000+ドリンク


ツイキャス配信チケット¥2,000

ご購入はまで

https://twitcasting.tv/liveinnrosa/shopcart/31514



 会場:池袋・LIVE INN ROSA

 http://www.live-inn-rosa.com





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


call....it sings/パレード(2020スタジオライブ)



みなさんといっしょに新しいパレード🌈を早く奏でられるといいなあ😌



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

call....it sings/パンプリンクッキーハンバーグ(リモートセッション)




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


月曜日から金曜日は、call....it singsのTwitterで『140秒ラジオ』がアップされていますキラキラ
ぜひ聞いてくださいねおねがい



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

【『call….it singsのライブ日記』公開中】

いいね&チャンネル登録もぜひお願いします。
1日も早く穏やかな時間が戻りますように。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

【call....it singsライブ日記-特別編-】
お月様『星月夜』ぜひ聞いてください星




ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

【6周年記念グッズ、通信販売受付中‼️】

✨『call....it sings 結成6周年記念ワンマンライブ 点は全部で6個なんです!』Tシャツ

価格:¥2,500(全サイズ共通)
色:白
サイズ:S、M、L
(森本はS、ヤエオはMを着用)

✨『call....it sings 結成6周年記念ワンマンライブ 点は全部で6個なんです!』マグカップ
価格:¥1,500

✨森本千鶴
歌いはじめて15年ありがとうCD
『コインを集めて』
価格:今のところ¥1,000
収録曲:空へ/私の宝物がちっぽけな理由/手紙/あめおんな/優しい青/うちのあさ/おやすみ/手をつないで/心の堤防/ひとりぼっちの夜/あなたへ(ボーナストラック)

※価格は全て税込

どのアイテムもデザインは森本千鶴が担当🤩

いずれの商品もお申し込み先着順となります。特にTシャツはサイズによって在庫が異なりますのでお早めに‼️

- - - - - - - - - - - -

【call....it sings6周年記念グッズ通販お申し込み方法】

以下をご参照いただき、コールイットシングス事務局( call.itsings@gmail.com )までメールでお申し込みください。

件名:6周年グッズ通販希望
本文:
商品名(Tシャツ(ご希望のサイズも)、マグカップ、森本千鶴CDなど)と数量、お名前(ふりがな)、メールアドレス、お電話番号、郵便番号、ご住所を明記してください。

折り返し、ご注文内容の確認と商品の発送方法、送料を加えたお振り込み金額、お振り込み先の口座情報を返信します( call.itsings@gmail.com からのメールを受信できる状態に設定をお願いいたします)。

お客さまのお振り込みが確認できしだい、順次商品を発送させていただきます。

※お振り込み手数料はお客さまのご負担となります。

以下のグッズも通販でお求めいただけますのでよろしければどうぞ✋

《CD》
💿one Day ¥1,200
1. one Day 2. だれよりも 3. しあわせな口笛
💿スタイル ¥1,500
1. スタイル 2. 諭吉さん 3. さくらら 4. call....414 5. ひ・まわり
💿音時計 ¥1,500
1. Winter☆Star 2. 風船 3. サンタ 4. ほらッ! 5. 音時計
💿LIFE ¥2,500
1. あんね 2. 走れ泣き虫 3. きらきら 4. ちーずけーきとチーズケーキ 5. Life 6. いい子 7. できたらいいな 8. げんきでいようね 9. あした 10. 自分の好きをもう一度信じてみた

《その他》
⭐️『LIFE』クリアファイル ¥500
⭐️『LIFE』キーホルダー ¥1,000
⭐️オリジナルノート ¥500

※価格は全て税込

- - - - - - - - - - - -

ご不明な点はコールイットシングス事務局( call.itsings@gmail.com )またはDMまでお寄せください。
どうぞよろしくお願いいたします!