森本家のクリスマス☆ありがとうございます! | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

森本家のクリスマス☆ありがとうございます!


長女 森本千鶴は、長江健次さん主催のクリスマスライブ!
3年連続参加させてもらいました(^O^)


20181224日(月・祝)

長江健次クリスマスDARADAライブ!! エフエム世田谷未公認(笑)

@二子玉川・東京音実劇場



かっこいい!ギターインスト葵ミシェルちゃん、

あの熱い九州ツアーがよみがえる越野翔子ちゃん、

はじめましてのエアリアルさん(安全地帯六土開正さんがサポート)


FM世田谷『長江健次のDARADAラジオ』が縁で集まったフレッシュなメンバー✨✨


call....it singsは3番手でした☆


1. カブトムシ(aiko) with 長江健次さん、越野翔子さん

2. サンタ

3. きらきら

4. 未来へ(Kiroro) with 長江健次さん

5. 白い恋人達(桑田佳祐) with 長江健次さん、葵ミシェルさん


この日は、うれしたのしニュースも!

結成5周年ライブ!

317の東京公演の会場は、

代官山「晴れたら空に豆まいて」に決定‼️(お昼のライブです。詳細はもう少々お待ちください🙇‍♂️)


- - - - - - - - - - - -


🎊201939日(土)加古川・マイスタ加古川(昼夕2回公演)

🎊2019317日(日)代官山・晴れたら空に豆まいて(昼公演)


- - - - - - - - - - - -


ご来場いただいたみなさま、

応援してくださるみなさま、

東京音実劇場桑田さんをはじめ、スタッフのみなさま、

葵ミシェルちゃん、

越野翔子ちゃん、

エアリアルのえいさん、カッキーさん、

六土開正さん、

スタッフさま、

ありがとうございました!


長江健次さん、

2018年も大変お世話になり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





長男のおうちでは、、、



姪っ子ちゃんたち、サンタさんへのコーヒーとお菓子を置いて眠ったそうな♡
(ウルウル)


そして25日にインターホンが鳴って、




サンタさんが来たんですって(笑)
じいちゃん、1番うれしそうやん☆

駐車場からちょっと距離あるんやけどなぁ、、
どこからこの格好で来たのか。



次男のおうちでは、


甥っ子の初クリスマス♡
サンタさん来たんやねー。よかったよかった♡
(おばちゃん、ぎゅーしに帰るからねー)


ありがとう!
しあわせなクリスマスでした☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さぁー!今加古川に向かって移動中です!!


3月の加古川公演のチケット🎫CD『きらきら』💿を持って、

「喫茶とお好み焼きの店 つくしの子」での販売会、楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)


18:30〜20:30、

お気軽にお立ち寄りくださいませー☆


しゃべりに来て来てー♪───O(≧∇≦)O────♪