8/18.19長江健次全国ツアー@大阪ありがとうございました! | 森本千鶴のブログ(call....it sings ボーカルピアノ)

8/18.19長江健次全国ツアー@大阪ありがとうございました!


お前、今どこにおるんや?
東京帰っとるんか?



久しぶりに父親に電話をしたら、こんな風に言われました(^◇^;)

ブログの更新が遅くなってしまいました。



8/17.18.19と連チャンライブ!!
もう、むっちゃしあわせな時間でした(^O^)

20日の夜中に東京に着き、20日はずーっと寝てしまい、
21日からは、動いては寝、歌っては寝、みたいな生活でした。



facebookやいただいた写真をアップさせてもらいます。




18日のフラットフラミンゴさんは、この5人でした!!
前回は、2月にお邪魔しました。




オープニングアクトで、call....it singsの時間をいただきました!

♫さくらら
♫だれよりも
♫走れ泣き虫





そして、この日はトーク多め、
全曲長江健次さんオリジナル曲のライブでした。

ツアーの北海道、名古屋、京都、九州の話や、キタキツネの話(笑)など、ほんま面白かったー\(//∇//)\


行きの恐怖体験もあり、
長江さん、久保田洋司さん、ネギさん、やえっち、、みんなの声が聴けていることに、何度も胸を撫で下ろしました…(T-T)ほんまに。




お気に入りの写真です(o^^o)





そして、19日フラミンゴアルーシャさん。
初めてステージに立たせてもらい、嬉しくてずーっと笑っていました。





ステージでもお話させてもらいました。

長江さんをはじめ、
長江健次バンドで私たちcallは、いろいろ経験させてもらい、
今回の九州ツアーで、初めて長江健次バンドを飛び出し、この19日に改めて長江健次バンドに戻って演奏させてもらいました。

景色が違いました。
聴こえる音も違いました。

感覚も感情もなんかちゃうかった。
うまく言えないですが、長江健次バンドの音や声がみんなぎゅってなって飛び出していく、みたいな♫
すっごい楽しかったです。
ありがとうm(_ _)mで、いっぱいです!!





ライブを観てくださったみなさま、
フラットフラミンゴさん、
フラミンゴアルーシャさん、

長江健次バンドのみなさん、
越野翔子ちゃん、

長江健次さん、

本当にありがとうございました!!!


長江健次全国ツアー、まだまだ続きます!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!







☆おまけ☆



お客様が撮ってくれはりました♫




さぁー!次は、お久しぶりのもりきこーるライブ@池袋サニースポットです\(//∇//)\

お待ちしております!!




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



ルンルン2018年9月1日(土)もりきこーる

ヒャッホイ!お久しぶりです♫

もりきこ&call....it sings爆笑

池袋サニースポット

開場19:00/開演20:00




ルンルン2018年9月11日(火)国分寺ギブハーツ






ルンルン2018年9月13日(木) 

call....it sings ライブ2018 September@駒沢大学駅

出演: call....it sings

開場: 19:00/ 開演:19:30 

料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円 

(税込・1ドリンク代別途・ミニパーティー500円UP)


予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S13353355/


会場: M’s Cantina (エムズ・カンティーナ) 

https://www.facebook.com/MsCantina/

住所: 東京都世田谷区上馬4丁目 2F

TEL :  03-6450-8111



ルンルン2018年9月28日(金)大塚All in Fun









【長江健次全国ツアーにcall....it singsは9ヶ所参加】


長江健次 全国 ライブツアー いろんなUtaを唄う旅 2018

※call....it sings サポート参加スケジュール



◇9月15日(土) 横浜・パラダイスカフェ

http://www.paradisecafe2001.com 

◇9月16日(日) 東京・JZ Brat

http://www.jzbrat.com


◇9月22日(土) 神戸・チキンジョージ

http://www.chicken-george.co.jp


◇9月23日(日) 姫路・割烹旅館 志みず

http://www.geocities.jp/shimizu_serai/





9月いっぱいまでのライブ情報アップされています(๑˃̵ᴗ˂̵)

カエルライブ情報はこちらへひまわり