ようやく稽古初め! | 極真会館 藤田道場ブログ

極真会館 藤田道場ブログ

極真会館 藤田道場では、幼年からあらゆる年代の方に極真空手の指導を行っております。

今年は

元日の地震から

石川県は 

しんどい思いを

しています。


私も

今日の鞍月小学校の

稽古で

私が指導している

クラスの初稽古が

すべて

終わった!


みんなの

安否確認は

していたが


実際は

顔を見るまでは

みんなが元気かどうか

心配でした。


そしてみんなの

元気な顔を見れて

安心しました。


今年の初稽古は

みんなが

楽しんで行える事を

意識して行いました。


稽古の間だけでも

地震の事を忘れて

くれたらとの

思いも込めて。


今年は

ドラゴン作戦で

1年駆け抜けたいと

思います。


昨日、

ドラゴンゲートプロレスを

観戦してきました。

北陸を元気にという

スローガンで

いつも以上に

皆さん力を出して

くれていたと思います😊


特に

御当地出身の

菊田円選手は

凄かった。

ベストファイトを

してくれました😆


私の
教え子の子ども達も
大満足でした。

《お知らせ》

2月3日土曜日の稽古

森本中学校2階体育館

時間変更になります。

稽古開始時間は

夜7時30分からです。