そして夜は!!!


{4BC48FD1-4A38-4495-9035-1E88A717003F:01}



ABENO CIRCUS  という、阿倍野のサーキットイベントに出演します♪


香音は安部乃荘1Fにて、18:00~19:00に演奏します!もちろんROCK TOWNも自由に出入りできます^^

そしてそして!
香音特別特典チケットというものがありまして、ただここではどんな特典が秘密なのです。
ただ、言えることは、
かなりいいよ!!!!!!!!
連絡まってるよ♡

ちなみに私は、高校の時、待ち受け画面は
髭の須藤さんのLIVE写真でした。

服自由な学校やったから、髭Tシャツを着て登校した日もありました。

カラオケではもちろん髭の曲入れて、ソファで飛び跳ねて熱唱してました。

それくらい髭ファンなのです。



香音終わったら、絶対に絶対に、絶対に髭を見に行きます。笑



よかったら、髭と香音のハシゴしてね!

香音は18:00から!
髭は20:30から!


もちろん素敵なアーティストさんいっぱいでます!
よろしくお願いします(^ω^)