大分日が経ちましたが、2月15日は、NOKIES!ボーカルのクメユウスケくんのソロ活動のサポートで広島いってきました!


こんな感じで普段は英語曲なのですが、ソロは全部日本語◎
とにかくクメくんの曲、めっちゃいいんです✨

今後どんな形になるかはわかりませんが、楽曲配信するそうなので、楽しみにお待ち下さい!
私もコーラス参加する予定です(・ω・)b


広島LIVE楽しかったな~^^

翌日はイベント主催のみちゃあき&藤ちゃん、ちーちゃん、thattaのもりしー、宇宙計画のてるはくんとゆう愉快なメンバーで宮島観光しました♡

フォトアルバム↓笑
{AE98040C-A16C-492A-92AF-2EB14627B725:01}
{F9348CD3-CAB8-429E-AB0B-1DC6B0E8C46A:01}
{C5AEF682-716C-4DEE-8266-2143E0DCEC89:01}


いや~楽しかったし癒されたし、プチ旅行でした(`∀´)


皆初対面やったのに…広島好きじゃ!


また行きたいな♡


そして、クメくんソロ!
楽しみ~(^ω^)