タイトル通り、三日坊主癖がこのブログにも出てきています。


毎日更新(^ω^)♡


とか思ってたけど、


せめて音楽活動の度に更新!!!


って思ってたけど、


ほんと続かない(⌒▽⌒)
いつも(⌒▽⌒)



とゆうことで、まず12/21は、
love sofa Xmas 3days Special !!

クスノリョウis世界平和BANDで出演してきました~^^

{FA8682C6-C33F-4C03-934A-870268D14A02:01}


初の編成でLIVEしたんやけど、ものすっごい楽しかった(^O^)

自分で言うのもあれですが、
めっちゃいい感じやと思うんです。笑

来年からはこの日の編成、6人でLIVEしていく予定です*

ちゃんと宣伝の更新するので(笑)遊びにきてくださーい\(^^)/



{194B05EF-C3DF-484E-A056-52FEBEEFBA7B:01}


そうそう、カジカジでも宣伝されてたんですよ~♡

来年のlove sofaは出演出来るかわかりませんが、めっちゃオススメイベントです!
興味のある方は是非~!
ちなみに次のlovesofaは2014年2月23日です^^

私も行けるといいな~♪