こんにちはキラキラ

よっちです爆  笑爆  笑

 

 

みんながきっと知ってて人気のポイントサイトと言えば、、

ハピタス だと思います。(たぶんね!)

 

 

 

 

あんまりポイントサイトに詳しくない私でも数年前から利用しています。

普通にお買いものしてるだけなのにポイントが貯まるって本当に助かるラブラブ

 

 

仕入してるとかなりポイント貯まるしねキラキラ

 

 

貯まったポイントのおかげで我が家の子供服代と私のお化粧品代は ほぼタダ ですラブキラキラ

ありがたいラブラブラブラブ

 

 

 

でも、、本当についさっき知ったことなんですけど!!!!!!

 

 

 

ハピタスの楽天の利用条件って

ハピタスを経由する前にカートに入れるとポイント対象外

だそうですガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

本当に全然知らなかったあせる

 

 

いつからこのルールだったのかな。。。

最初からだったらかーなーりー無駄にしてたことになるガーンガーン

 

 

いつも楽天で買うときは

買い物かごに買うもの全部入れてから改めてハピタスを経由して

買い物かごを改めて表示して購入してたんですけど。。。ダウンダウンダウン

 

 

このほうが効果?ありそうだと思ってわざわざ手間かけてたのにー!!!!

 

全部無駄だったのねえーんえーん

 

なんてことなのえーんえーん

 

 

でも何買おうかなー?って悩んでいろんな商品をあっちこっち見たり

画面戻ったりしてても「ハピタス経由」はちゃんと効果?あるのかな??

 

 

 

ちょっと不安なので次回からは購入する商品はいったん「お気に入り」に入れておいて

ハピタス → お気に入り → 購入手続き にしようと思います。

 

 

 

今までポイントをかなり無駄にしてたと思うとすっごい悔しいけど、、、

 

今まで以上にポイント貯まるってことならむしろラッキーかもニヤリキラキラ

と思おうw

 

 

次回からは絶対に逃さないアップアップアップ

そろそろ夏服買う時期だしねキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラランキング参加中ですキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ヒマワリ 自己紹介その1ヒマワリ  好きすぎて始めました。